スタッフブログ

2017.09.25更新

こんにちは!


日吉駅より徒歩3分、お子様もご一緒に来院のできるアジャスト接骨院です。

 

本日は餃子をこよなく愛す院長の波多野がお伝えします(^_^)ノ

皆さんは競馬場に行かれたことはありますか?

私は昨日、初めて川崎競馬場に行ってきました!

 

と言っても、競馬を観に行ったのではなく『餃子フェス』に行ってきました(^^)v

 

子供の頃に祖父に連れられて行った以来の競馬場。

入った瞬間、スケールの大きさに無性にテンションが上がっちゃいました(^o^)

競馬は全くやったことがないんですが...実際にレースの時の臨場感も味わってみたくなりました!

 

でも、今日の主役は『餃子』

全国の餃子を味わいに大勢の人で賑わってました!(^^)!

 

いろいろな餃子を食べましたが...

波多野のオススメは
やはり宇都宮餃子でした!!

青い空!
美味しい餃子!!
よく冷えたビール!!!
気持ちのいいキレイな緑の芝生!!!!

良い休日になりました(^^)

さて、9月もあっという間に残すところ1週間。

美容鍼の1,500円キャンペーンも今週いっぱいです!是非、この機会をお見逃しなく!!



pic20170925150607_0.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY