スタッフブログ

2017.07.07更新

今日患者様から嬉しい言葉を頂いたので紹介します。
その患者様は昨日、初めて来院された患者様でした。
頭痛と吐き気そして重度の睡眠不足(眠れない)という方でした。
体の方を診てみると筋肉の緊張が強く、関節の動きも悪かったので血液の循環が悪いのが原因で頭痛などが起きてるのでは。という印象でした。施術としては筋肉の緊張を解くように指圧をし、頚椎のズレ、骨盤のねじれ、背中の可動域制限もあったの全身矯正をしました。
すると今日、笑顔で来院され、
先生のおかげで1年ぶりに熟睡できました!
とおっしゃってくれました。
ご感想も書いて頂いたので、以下引用させていただきます。

 

「おかげさまで熟睡できるようになりました!1年ほど前から左首、肩の凝りで熟睡できず、常に疲れている状態でした。
だんだん左腕がしびれ、頭痛と軽い吐き気を感じ始めたため怖くなり、以前から気になっていたアジャストさんに行ってみました。
ダンク式背骨・骨盤矯正とマッサージを受けると、身体中に血が流れ始めるような感じがしました。私の場合、首の骨が曲がっているせいで頭への血流が悪くなり、頭痛や吐き気を起こしていることがわかりました。
一回の施術で、その日は1年ぶりに熟睡でき、翌日、しびれや頭痛がなくなっていて感動しました。また顔の血色も良くなり、肌荒れも改善しており、睡眠の大切さを改めて感じました。
こんなに楽になるのなら、我慢しないで早く治療すればよかったと思いました。
これからは定期的にアジャストさんでメンテナンスしていきます!」


という感想でした。
忙しいなか感想を書いて頂きありがとうございました!

頭痛、肩こり、腕のしびれ、睡眠不足などなどで悩んでいる方はたくさんいると思います。
我慢する前に一旦アジャストに来てみてくださいね!


日吉駅よりサンロード沿い徒歩2分。
〒223-0061
横浜市港北区日吉2-6-24 花の木ビル1F
045-534-8777
予約優先制になっております。
お気軽にお電話ください。
by.fukuyama

感想文。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY