スタッフブログ

2017.02.25更新

こんにちは!今日は風がそんなに強くない!そして、晴れてるいい天気!こんな日にはお布団干してきました川上です!

そういえば、昨日はプレミアムフライデーと言った日みたいでしたね。みなさんの会社は実施されましたか?
なぜプレミアムフライデーというものができたのか。。

個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、
(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる
といった効果につなげていく取組だとのこと。

もし自分が金曜日の午後3時に仕事が終わったら、と考えてみました。
とりあえず、1番最初に出てきたのは歯医者に行くことですかね。笑
なかなか平日には行くことができないので、せっかく仕事が早く終わるならば自分のメンテナンスをしたいな、っていうのが正直なところ!次に出てきたのはジムに行くこと、でしたからね。笑

みなさんもしっかりと身体のメンテナンスをすることをオススメします!
アジャスト接骨院はプレミアムフライデーはどうやら関係ないようなので、夜7時半までご来院ください、お待ちしております!

、

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY