スタッフブログ

2017.01.23更新

産後のママさんに朗報ですよ!

「産後の骨盤の開きやバランスの乱れが気になるけど
子供から手が離せず施術を受けに行けない・・・」

そんなママさんのお声を受け、アジャスト接骨院では
ベビーカーOK!キッズスペースや簡易のベビーベッド完備!!

ママさんに優しい。お子さんと一緒に安心して通える接骨院です♪

妊娠・出産後の骨盤は大きなダメージを受けバランスが変わってしまいます。


自分の力でも自然に戻ろうとしますが、なかなか完璧には戻り切れません。


バランスが崩れたままだと体型が戻らなかったり、腰痛や様々な体の不調や女性特有疾患のリスクがあがったりしてしまいます。

早めの施術をオススメします!!(産後1ヵ月半頃よりOK!)

以上、5ヶ月の娘が全くなついてくれなくて凹んでいる波多野がお伝えしました。

キッズスペース

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY