スタッフブログ

2016.12.14更新

 

スキンケアは受け付けておりませんが、体のケアならアジャスト接骨院にお任せ!!

冬になると踵がカサカサになる川上です。女子なのに、お恥ずかしい。。
このままじゃいかん!と思い、ワセリンを踵に塗ってみました。朝起きてみると、なんと、踵が、絶好調!!朝から気分最高です\( ˆoˆ )/ワセリン最高!冬の間はしっかり続けようと思いました。
身体も一緒です!このままじゃいかん!と思ったらまずは行動してみなきゃですね!自分でやるのは続かないし、何をしていいか分からない方もたくさんいると思います。そんな時は、人の手を借りてもいいんじゃないでしょうか?アジャスト接骨院に来てみてはいかがでしょうか?
今年の不調は今年のうちに改善してしまいましょう!!

この子が、私のワセリンです。お世話になっております!ありがとうございます!

、

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY