スタッフブログ

2016.10.28更新


こんにちは!
ダイエットと言うより、減量と言いたい川上です。

今日は寒い!秋も終わりですかね、冬に突入ですかねー
10月ももう終わり。終わる前に、ハロウィンがありますね!!

ハロウィンの発祥の国はアメリカ、なんて思いがちですが違います。 日本で流行っているものは、なんでもかんでもアメリカではないみたいですよ。 発祥の国はアイルランドで、そこに住んでいたケルト人という民族のお祭りみたいです!! 秋の作物の収穫を祝ったり、悪魔や悪霊を追い払ったりする行事がもともとの始まりなんですって、知らなかったですね!!

10月31日に、アジャスト接骨院では何かいいことがあるかもしれませんよ!
アジャスト来ないとイタズラしちゃうぞ!!


減量してる、って言いたいけど、食欲の秋ということで自分に負けてしまう川上です、ガッツリ食べてしまいました。。



pic20161028162228_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY