スタッフブログ

2016.10.20更新


おはようございます!
今日は暑くなるみたいですねー
気温の変化が激しいので、皆さん体調を崩されないように気をつけてくださいね!!

寒くなってくると、なぜだか食べたくなるのがアイス!!最近このアイスにハマっております川上です。でも、毎日食べてるわけではありません。ご褒美として、今日はいいよね、って自分に言い聞かして食べてしまっています(´;ω;`)
見かけたら一度食べてみてください!!

そんな川上、肩甲骨周りのストレッチにもハマっております!!
筋肉は緩むし、可動域も広がるし、血液循環も良くなるし、姿勢も良くなるし
ストレッチはいいことばかりです!!


体のお痛み、気になるときはアジャスト接骨院にご来院ください!!



pic20161020074411_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY