スタッフブログ

2016.08.10更新


こんばんは!
11日から15日まで夏期休業とさせていただきます、アジャスト接骨院です。

祖父が88歳で米寿ということで、この休みを利用させていただき母親の実家の青森に帰省する川上です。

どうやら祖父は膝が痛いとのことなので、少しの間ですが診させていただこうかと思っております!!


お休みさせていただいている間に、お怪我をされましたら
16日から診療開始させていただきますのでアジャスト接骨院にすぐいらしてください!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


あ、メルシー接骨院の江波先生の足がだいぶ綺麗になってきましたよ!隣にいるのは小野寺鍼灸接骨院の山村先生です。
2人して緑の服着て、仲良しですね!!

pic20160810212915_1.jpg

pic20160810212915_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY