スタッフブログ

2016.07.21更新


おはようございます!
今日は雨ですね。足元、滑りやすくなっているので気を付けてくださいね。

もし、滑った時に足を捻ってしまった、という時はアジャスト接骨院に来院ください!!
捻挫治療もしております。


ちなみにですが、この足、江波先生ですが、、
バレーでジャンプをして着地しようとした際に味方の選手の足に乗ってしまい足を捻ってしまったそうです。
痛そうですね(´Д` )
痛そうだけれど身内の怪我だからか、嬉しそうにみんな近寄り足を触りたがります。柔整師あるあるですかね?

捻挫をしてしまった時の応急処置は「RICE」ですよ!
R→Rest(安静)
I→Ice(冷却)
C→Conpression(圧迫)
E→Elevation(挙上)

適切な応急処置ができれば治るのも早くなるので、もし機会があったら「RICE」をしてみてください。



pic20160721073551_1.jpg

pic20160721073551_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY