スタッフブログ

2016.07.19更新


昨日までの3連休を利用して鹿児島へ里帰りしてきた福山です。

鹿児島は暑いのは暑いんですが、カラッとした暑さで、もしかしたは神奈川のほうが暑いのかもといった印象でした。

今回の帰鹿の目的は友人の結婚式でした!

小学校から仲良くしてる間柄で幸せそうな顔がみれてこっちも幸せになりました。

同級生ともたくさんお話ができてみんなそれぞれの道で頑張っていてとても刺激になり自分も頑張らなければいけないと思いました!

いつかそんな友達になんかあった時も自分が治療家としてできることをできるように今を大切に治療をしていき、1つ1つの施術、接し方、一人一人の患者さんを大切にする事を意識して今日も頑張っていきます。



pic20160719083845_1.jpg

pic20160719083845_2.jpg

pic20160719083845_3.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY