スタッフブログ

2016.06.07更新


こんにちは。
寝違えに苦しめられてる福山です。

寝違えは痛いですよねー(ーー;)
動かせないですよねー(ー ー;)
仕事にも支障きたしますよねー(-。-;
辛いですねー(._.)

寝違えとは。。。
筋肉が強張り、筋膜が炎症を起こしている状態のことをいいます。

早く治したい。
早く首を回したい。
早くやりたいことを全力でしたい。

そんなあなたはぜひ。
アジャスト接骨院へ。

アジャスト接骨院は超音波という優れた治療器も完備しております。
超音波で筋肉を深いところから緩め、手技でほぐしていきましょう。
炎症が起きている場合はアイシングをしたりとその日その人にあった治療をしたいと思います。
優しい丁寧に対応させて頂きますので、お気軽にご来院ください。

pic20160607174308_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY