スタッフブログ

2016.05.23更新

おはようございます!日吉駅徒歩3分
サンロードアジャスト接骨院のスタッフきっこうです(^O^☆♪

大学生、高校生の部活動が盛んになってくる
季節になってきましたね☻
小学校では運動会もしているみたいです!

激しくスポーツをして怪我をしてしまった!
久しぶりに動いて痛めてしまった!
そんな時に最初の処置がとても大事です(^^)/

さて、天気も良かったのでMMの臨海パークに
散歩してきました!
日頃忙しくしているとゆったり流れる時間を
忘れてしまいがちです笑
レジャーシートとお弁当を持って
ゆっくりするのはいかがでしょう?笑

僕がこんなこと言うの変ですね(^_^;)
結構散歩とゴロゴロ好きなきっこうでした\(//∇//)\

pic20160523午前74619_1.jpg

pic20160523午前74619_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY