スタッフブログ

2016.04.19更新

一昨日の風の中でも全く起きなかったきっこうです(;゜0゜)

最近のアジャスト接骨院では
抱っこで赤ちゃんを連れていらっしゃる
ママさんも多くいらっしゃいますε-(´∀`; )

院の中も皆様も和やかになるので
とてもほっこりします(((o(*)o)))

寝返りをうつまえの赤ちゃんでしたら
簡易ベットに寝かせることもできます!
ベビーカーの方が安心しますが
雨の日などに活用して頂いても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

矯正の治療でしたら長いお時間かからず
院を出ることができますので
産後歪みなど気になりましたら
ぜひいらしてください( ̄^ ̄)ゞ

さて、16日に誕生日を迎えた福山先生を
先生達で祝いました♪──O(≧∇≦)O──♪
これから頑張ってほしいですね!


pic20160419午後04851_1.jpg

pic20160419午後04851_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY