スタッフブログ

2016.04.12更新

こんにちわ\(^o^)/
だんだん院にも慣れ、患者さんと話す機会も増えてき、より一層楽しくなってきた福山です。

アジャスト整骨院の目の前の木が綺麗に花を咲かせました。
あの木はなんだろ〜?
と思っているとあれはハナミズキだと教わりました(^o^)

自分の勝手なイメージなんですが、水辺に咲く花だと思っていたのであれがハナミズキだと聞いてビックリしました!!笑

そのあと、とある患者さんからハナミズキは上向きに咲く花なんだよ。だからハナミズキを見るときは上の方から見るのが1番の楽しみ方だよ。と習いました(^ν^)

自分もハナミズキみたいに上を向いて日々勉強していこうと思います\(^o^)/

患者さんの中で、ハナミズキではないんですが、なんか上が向きにくいなー、首の周りが悪いなーと感じてる人がいるかもしれません。そんなあなた。もしかしたら、首などの関節の動きが悪い可能性も!!
そんなあなたは矯正してみてわ!!
ぜひ、アジャスト整骨院へ!!

pic20160412191507_1.jpg

pic20160412191507_2.jpg

pic20160412191507_3.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY