スタッフブログ

2016.04.07更新

こんにちわ!産後の骨盤矯正治療に力を入れているアジャスト接骨院のスタッフのきっこうです!

お子様を骨盤にのせて抱っこされていませんか?
確かにその方が片手が空くし楽なんですが

骨盤が捻れてしまったり、高さのズレが
出てきてしまいます!
そうなってしまうと
足のむくみや冷え、腸や内臓の活動も
悪くなり、便秘などの症状がでてしまいます。
骨盤のズレは全体のズレになるので
猫背や頭痛の治療法にもなります( ω )⁾⁾

新生活この機会に是非ご相談下さい。

さてこのあいだの日曜日に私の好きな
ミュージシャンの舞台を見に行きました!

見に行ったのですが人が多く
舞台の途中に歌が始まって、終わると
前の内容が思い出せないことやliveの
テンションについていけずかなり疲れた旅に
なりましたorz
生で本人が見れたので良かったのですが、
もーいいかなぁと思いましたΣlll)

会場の近くに桜が咲いていたので
写真を撮りました( ω )⁾⁾
やはり桜はいいですね!

僕のオススメは桜木町です!
ランドマークの下や、野毛の近辺、
日の出町の川沿いなんかは桜が咲いていますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pic20160407午前115510_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY