スタッフブログ

2016.04.06更新

今年度、4月からここアジャスト接骨院で働かせていただくことになりました福山です!

出身は桜島がシンボルの鹿児島です(^o^)
現在は港北区綱島です!
今年で23歳になります!
趣味は今は家の近くを探索するのが楽しみです(^o^)!
まだ引っ越ししてきて5日なのでわからない所だらけで新しい土地を探検することは楽しいものですね(^○^)
高校はサッカー、野球などで有名な神村学園高等部でした!自分はサッカーをしていました!

質問されるのは好きなのでどんどん質問してください(^o^)
あと、わからないことばかりなので質問することもあると思いますが親切に教えて頂けると嬉しいです!!

現在、見学をしてることが多いのですが先輩たちの手技はすごいです!とにかくすごいです!
患者さんたちがすごく満足した笑顔で帰っていきます!

ぜひ、みなさまに体験して頂きたいです!
骨盤矯正、頭痛治療は日吉駅より徒歩3分!
アジャスト接骨院へ(*^^*)



pic20160406175142_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY