スタッフブログ

2016.03.13更新


こんにちは!
休みの日はお布団を干すことが毎週の楽しみである川上です!
でも今日は天気もそこまで良くないですし、何よりも花粉が怖いので干せません。うずうずしますね、楽しみが満たせません。

そんな今日は川上、フィンスイミングの試合に出てきました!
いやぁ、緊張しましたぁ!!(◎_◎;)
でも日常で、なかなか緊張するということがないのでそれもまた、嫌な気分でなくむしろ楽しめました!

今日はアフターケアとして、しっかりストレッチをして寝たいと思います!
ストレッチをすることによって、血液の循環も良くなるし疲労もとれるし、いいんですよ!
みなさんも、疲れた時などはゆっくりストレッチしてみてください(^o^)/



pic20160313184147_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY