スタッフブログ

2016.03.10更新

こんにちわ!日吉駅徒歩3分
アジャスト接骨院スタッフのきっこうです。

最近、肩甲骨の動きが悪くて硬さや張り
痛みを感じる方が多い気がします( T_T)\(^-^ )
ストレッチだけではなかなかとれない、
ムズムズするのを治したい方には矯正治療と
保険の施術をオススメします( ^ ^ )/

猫背気味な骨と緊張が強い筋肉のマッサージを
続けていければ少しずつ良くなってきます( ^ ^ )/

さて日本の桜についてですが、
巨桜を知っていますか?樹齢が1000年を
超える桜が日本にはありますΣ(・□・;)

まず、福島県田村郡にある三春滝桜です。
そして、岐阜県本巣市の淡墨桜、
最後に山梨県北杜市の神代桜です!|( ̄3 ̄)|

もちろんどこも行ったことはありませんが
圧巻の桜ですので是非一度行っておきたいですね(^O^☆♪

pic20160310午後14759_1.jpg

pic20160310午後14759_2.jpg

pic20160310午後14759_3.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY