スタッフブログ

2016.02.17更新

こんにちは!寒い日が続いてついていけないきっこうです( ^ ^ )/■
寒いので外に出たくないですよねー
私も休日は外に出ない日が続きます>_<

皆さまはいかがお過ごしですか?
お体を冷やしてしまうと急な痛みがでやすい
です!しっかりケアをしましょうm(_ _)m
お体気になることありましたら
まずはなんでも相談して下さい(^ー^)ノ

最近から通勤電車の中でニュースを
見るようになったのですが
気になる場所があったのでご紹介します^^

 JR鶴見線・海芝浦駅という駅を知ってますか?
京浜工業地帯が目の前に広がっていて
東芝の社員さんにしか使われない駅だそうなんですが
目の前が海なんですよ( ^ ^ )/海の上に浮かんでる
感じなんですよね!!
電車の本数は少ないんですが珍しい駅ですので
時間があったら行ってみたくなりました\(^o^)/

pic20160217午後21859_1.jpg

pic20160217午後21859_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY