スタッフブログ

2016.02.13更新


こんばんは!
今日は温かくなりましたね!
明日はもっと温かくなるみたいですけれど、荒れた天気になるようですね。春一番が吹くそうです
そんな私は春を迎えるのに、春っぽく最近髪の毛を切りまして、受付の近藤さんにラブリに似ていると言われました川上です。

...ふざけるなー!って思われた方いらっしゃると思いますが寛大なる心でお許しくださいませm(_ _)m


そんな川上、フィンスイミングという競技をやっておりまして練習に行ってまいりました。
キックを意識してたら呼吸するの忘れてました。なんだか苦しいと思ってたんですよね。
これからの季節、体を動かすにはいい季節になってきますね!
運動する際はウォーミングアップ、クールダウンはしっかり必ずしてくださいねー!





pic20160213195557_1.jpg

pic20160213195558_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY