スタッフブログ

2016.01.27更新


おはようございます!

数日前から、口内炎に悩まされている...日吉駅徒歩3分アジャスト接骨院の酒井です。

そこで今日は口内炎についてお話したいと思います(^^)
口内炎のできる原因としては、様々なことがありますが...みなさんも経験あるかと思うのが、頬の内側を噛んでしまうことにより粘膜を傷つけ、細菌により炎症を起こしてしまう口内炎が多いと思います!その他にも、ストレスや疲れ、ビタミン不足も原因と言われています(T T)
ビタミン不足は主にビタミンB2が関係しています!
なので、しっかりと休養をとりビタミンB2を多く含むウナギやレバー、魚肉ソーセージなどを食べて
早く治しましょう(^^)

最後に、最近...冷え込んでますので、お体のお痛みなどありましたら
アジャスト接骨院へ!!!!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY