スタッフブログ

2016.01.18更新


こんばんは!
こんな寒いのに先週から部屋のエアコンがつかず凍えている川上です。

みなさん、今日は通勤通学大丈夫でしたか?
雪が積もってましたね
満員電車で身動きがとれず、変な体勢でいてお体痛めてませんか?
雪かきをして腰を痛めてませんか?
お痛みがありましたらすぐにアジャスト接骨院へいらしてくださいね!


川上はやりたいことはいっぱいあるのに、外とたいして寒さが変わらない部屋の中では何もやる気が起きません。むしろ動けません。お布団で丸くなるしかありません(T_T)

でもこのままこの寒さを耐えたら、なんだか一つ成長できるような気がします。
その前に風邪ひかないように気を付けます。

このリモコンが原因です。
リモコンが動かないせいでエアコンつきません。
この間は、エアコンがつく夢をみてしまいました、嬉しかったなぁ




pic20160118212425_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY