スタッフブログ

2015.12.14更新


こんばんは!
今年も残すこと半月ですね早いですね
今年のことは今年の内にやってしまいたいと思ってはいますが
まだお部屋の大掃除ができていない川上です。

先週末は忘年会ということで専門学校時代のお友達と鍋パーティーをやりました!
はあぁぁぁ、温まるっそして美味しいっ

みなさんはお鍋をされるときは、何鍋にしますか?
川上は今回は塩とんこつ鍋でした!そして〆にラーメン!笑

今回集まったのは専門学校のお友達なのでみんな柔道整復師としてそれぞれ働いているのですが
近況報告や今後どうしていきたいかなど、結構真面目なお話もしたりするんです( ̄^ ̄)ゞ
きっと今年はもう集まることはないだろうということで、
また来年もよろしくね、と解散をしました!
そういう仲間には感謝をし大切にしていかなかればいけませんね!





pic20151214212257_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY