スタッフブログ

2015.11.26更新


こんにちは!
雨は止んだみたいですが今日も寒いですね、
部屋の暖房は12月になってからつけようと自分の中で決めています川上です。

そんな寒い日にはトルマリンで温まりたい!
ということで、アジャスト接骨院で使用している電気トルマリンの説明をさせていただきます(^^)☆

電気トルマリンとはトルマリン鉱石を使っているのですが微弱電流がでており、身体に負担をかけずに電療の効果が期待できるもので
そのトルマリン自体を温めてあるので、微弱電流と温熱で筋肉・骨の深部まで温めることができるのです!
気持ちよさそうですよねー、温かそうですよねー

これからもっと寒さが増していきますが
そういう時こそ姿勢には気を付けなければいけませんね!
アジャスト接骨院、気になる方は一度来院してみてくださーい


投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY