スタッフブログ

2015.11.24更新

おはようございます!産後の矯正治療に評判のあるアジャスト接骨院スタッフのきっこうです^ ^

朝との気温差でお体に痛みが出てしまったり
痛みが増してしまったりされてませんか?
少しでも気になることがありましたら
お早めにいらしてください!!

さてさて、昨日は祝日と言うこともあり
鎌倉に行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
あまり休みに外に出ない私ですが
たまにはいいものだなぁと感じさせられた
1日でした(^∇^)

鎌倉と言えば八幡宮などのお寺や神社が
有名ですよね!今回は駅から30分の程歩いたところにある報国寺をご紹介します(^ー^)ノ
竹寺とも呼ばれているそうでとても綺麗でしたよぉ♪( ´▽`)
少し遠いですが鎌倉に行かれましたら是非行ってみたください!!

でわでわ〜

pic20151124午後85845_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY