スタッフブログ

2015.11.19更新

日吉駅より3分のアジャスト接骨院では産後の骨盤矯正や毎日休みなしのママさんの身体のケアまで、頑張るママさんのサポートに力を入れています!

悩まず、溜め込まず
まずはお気軽にご相談下さい!
もちろんお子様と一緒のご来院も
大歓迎です☆

さて、話しは変わりますが…
先日うちのチビ王子さまが

遂に!

美容院デビュー♪

…からの、

七五三でした(^^)

まだ3歳なので
今回は袴ではなく
軽装でふら〜と
参拝して祈願して
いただいてきましたー

子供の成長はやっぱり早くて
アッという間に3歳!

子供が元気にたくましく
成長してくれることを願いつつ
子供に負けないように
自分も親として、治療家として
そしてなにより人として
成長して行けるように
毎日を一生懸命過ごして
いきたいと思います!

ちょっと長文になってしまいましたが
今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました!
院長のハタノでした〜(^o^)/

pic20151119081658_1.jpg

pic20151119081658_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY