スタッフブログ

2015.10.11更新

日吉駅徒歩3分、産後の骨盤矯正ならお任せのアジャスト接骨院です。

12日の体育の日はお休みとさせて頂いております。

13日よりいつも通りの診療となりますので是非、連休の疲れをとりにご来院下さい!

さて、先日の夜更け…千葉県某所で全身真っ白な人達が集うイベントに参加して参りました⁉

各地から訪れる全身真っ白な集団で会場周辺は異様な雰囲気でした(^^;;

でも、安心してください!決して怪しい集いではありません‼

日本初上陸のオランダ発の「世界一美しい音楽フェス」と呼ばれる、センセーションと言うものに参加してきました!

他のフェスにはないドレスコードは、とにかく全身真っ白!

あとは大音量の音楽とレザーや火、ダンスなどの演出、そしてちょっとのお酒。

ひとときの非日常の世界を全身で堪能してリフレッシュしてきました(^o^)/

充電バッチリで来週もフルパワーで皆様のお越しをお待ちしてますッ☆

以上、音楽が大好きな院長の波多野でしたー。


pic20151011232830_1.jpg

pic20151011232830_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY