スタッフブログ

2015.09.18更新

imgG52248868_1442507660119

産後の骨盤矯正、頭痛治療のアジャスト接骨院です。

今日も柔道整復師の養成学校から将来有望な女性柔道整復師の学生が当院に研修として見学にきてくれました。

話をきけば養成学校から指定された治療院が20程あり、そのなかから学生が研修してみたい治療院を選び研修するそうです。

指定された治療院名を聞くと有名チェーン店や有名治療院ばかりでした。

そのなかから当院を選んで研修にきてくれた事は感謝しかありません。

有名治療院の環境からすれば当院なんてまだまだ到底およばないと思います。

しかしアジャスト接骨院開業3年目にして地域1番2番の患者来院数を数えまで日吉の皆様に御指示を得られるようになりました。

そんなところを是非、学生さんに見て頂きたかったのですが生憎朝からの雨で当院自慢の産後の骨盤矯正をする患者さんがとても少なかったのが残念でした。

産後の骨盤矯正をしに当院に来る方のほとんどが赤ちゃんと一緒にベビーカーで来院します。

流石に強い雨の日は、そんなママさんの予約キャンセルが相次ぎます。

けれど、その分手が空くので学生と今日はとても多く話ができました。

まだ2年生ですが将来を考え行動している学生にとても好感が持てました。

今度は本院にも是非、見学にきて下さいね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY