スタッフブログ

2015.04.23更新

日吉駅サンロードから徒歩3分で産後の骨盤矯正で有名なアジャスト接骨院の江波です!

今日も頑張って書きます!!
昨日は急な雨で困った方も多いと思います。実際は私も困りました。急な温度変化は身体の調子を崩す原因になりますので皆様もお気をつけ下さい!!!


当院での骨盤矯正の効果を皆様に知って頂くために患者様の声を頂いております!!
本当に嬉しいお言葉が多いので、少しずつこのブログに紹介していこうと思います!!

ここからが患者様の声です!!

アットホームな雰囲気、そして清潔感あふれる院内。ベビーカーで行くと赤ちゃんが泣いた時に受付の方や施術に入っていない先生があやしてくれるので安心して施術を受けることができます。施術は少し痛い時もありますが即効性があるので、痛くて困った時にはよくお世話になっています。子供の名前を覚えてくださったり、明るく話しかけてくださったり、施術以外にも気遣いがあり、気持ち良く通うことが出来ています。接骨院、整骨院、整形外科、整体、など数多くの施術を受けたことがありますが、アジャスト接骨院はとてもレベルが高いと思います。


当院は産後の骨盤矯正をしておりますのでベビーカーをベッドまで入れますので気軽にご来院下さい!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます!!!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY