スタッフブログ

2014.08.27更新

こんにちわ
日吉駅サンロードを歩いて3分、頭痛治療で評判のアジャスト接骨院のきっこうです˙꒳˙ ⁾⁾

今日はすごく涼しく夏が終わりに近づいてきてるなーっと感じました。なんだか寂しいような…( ロ)⁾⁾もーすぐ秋ですね!!

私は夏の最後の思い出に花火を見に行きました仕事をしていると平日に開催される花火大会は見れないですから…土曜日にやってくれる花火大会は嬉しいですね(๑¯◡¯๑)⁾⁾

…感想は"綺麗だなぁーっ"と思ったくらいなんですけど笑
花火はいいものですね夏って感じで

夏と言えば蚊取り線香 風鈴ですけど…
もーそろそろお役御免ですね● ロ)⁾⁾
私は蚊取り線香も風鈴も好きなので寂しいです( ⌑)⁾⁾


何だかよくわからないブログですが私の最後の夏の思い出でした
最後までお付き合いありがとうございます( ›‹ )

pic20140827午後063417_1.jpg

pic20140827午後063417_2.jpg

pic20140827午後063417_3.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY