スタッフブログ

2014.05.26更新

こんにちわsun
交通事故治療で評判
アジャスト接骨院paper
スタッフ野田がまたまた
近況報告していきたいと思います
up

今回は
つい先日行われた
本院、分院合同練習会について
お届けしたいと思いますdelicious

4月を過ぎ
新しい先生も入ったということなので
技術の底上げとして
今回はマッサージの練習をしましたupup

こんな感じで大体月に1回
情報共有、ミーティング、そして練習をしています

happy01

本院も分院も
みんなとても仲が良く
いつも前向きに練習に取り組んでいますgoodgood
good

みんな自主性を重んじて練習や議題に取り組んでしますimpact

えー
残念ながら
この時の練習会はわたくし欠席してしまったのですが
皆さん頑張ってたとのことです
sweat01sweat01sweat01

我々は毎日毎回
日々精進するために頑張っております
bomb

なにかお体のことでお困りのことがありましたら
いつでもご相談くださいhappy02

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY