スタッフブログ

2014.05.12更新

こんにちはsun
交通事故で評判
アジャスト接骨院
スタッフ野田がまたまた近況報告していきたいと思います!

 

5月11日はみんなでハンドボール大会に出場しましたup
全部で6チームで戦いましたimpact


 

これは我らがアジャストの若頭、亀甲先生の第一打席notes
なかなか上手でしたpunch



そしてこちらが、江波院長第一打席でした~happy02



こちらは我らが代表、小野寺先生でございますgood
ぎっくり腰がまだ治っていないのに頑張って出場しましたsmile
しかもなんだかんだで、1番打率が良く、ホームランを2回も出していましたscissors


 

これは、ウィルワンの中村さんですhappy01
人数が足りなかったので、一緒に戦ってくれましたflair

 

こちらは、元患者さんの伊藤さんさんですsweat01
伊藤さんも人数が足りていなかったため参加してくれましたrock


 

え~なんと、接骨院フィレオからは波多野先生が応援に駆け付けてくれましたwink


 


これらは本院の先生たちです~punch
川上、久川、山村、そして4番のワタナベ先生たちですgood
皆さん頑張って戦っていましたfuji


 

こちらは投手陣ですbaseball
みなさん頑張って投げてましたが、初めてだったため
なかなか苦戦されていましたcoldsweats01
一番上の写真は亀甲先生が投手のときに
打たれた球を体でキャッチしたため
その時にできた名誉ある負傷でございますhappy02


 

全部で6チームの対抗戦だったのですが、なんだかんだでベスト4まで行けたみたいですsign03
今回は万年ビリではなかったみたいでよかったですcoldsweats01

 

今回はわたくしギックリ腰だったためカメラマンでしたが、なかなか面白かったと思いますflair
最後はみんなで記念撮影でしたup

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY