スタッフブログ

2014.05.02更新

こんにちはsun
日吉駅から歩いて3分、骨盤矯正で評判
アジャスト接骨院スタッフ野田が、久々の近況報告したいと思いますsign03




この間の27日、日曜日に社員一同で横浜駅伝に参加しましたpunch
今回、わたくしは初めての体験でしたねnew


 

場所は鶴見川の近くを走ったのですが
とにかく人が多かったですねimpact


 

アジャストからは僕と江波先生が参加しましたdash
ちなみに江波先生は第一走者で、
10キロ走ってくれましたsweat02
これはその時の様子です、しかもなぜか小野寺代表も併走してくれたみたいですsweat01
逆にプレッシャーだったみたいですsecret


 

走れ終わった後ですcoldsweats01
燃え尽きてくれたみたいですsign04


 

こちらは本院の川上先生でございますnotes
彼女は3キロ走っていましたgood


 

こらが噂のでかいfull
本院の院長、山村院長ですbomb
彼は8キロ走っていましたeye


 

胸元のHがきらめく彼は・・・・
本院の平沢先生ですhappy01


 

これは、ラブラブカッピュルの新婚ほやほや江波夫妻ですheart02
この時はまだ夫婦ではなかったですけどねbleah


 

最後にみんなで記念撮影ですcamera
皆さんお疲れ様でしたup
良く頑張ったと思いますcrying


個人的には次の日の筋肉痛は悲惨でした
down


え~
結論として、マラソンは大変な種目だったと改めて思い知らされましたimpact

長々と読んでいただきありがとうございましたwobbly

 









 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY