スタッフブログ

2014.02.08更新

東急東横線、日吉駅busが最寄りの姿勢矯正治療wrenchで評判のアジャスト接骨院scissorsスタッフ、野田か今日もお送りしていきますsoon

さて、今日の写真は今朝撮ったばかりの写真をお届けいたします。今日は珍しく大雪です!院の前も右も左も大雪ですsnow
何年振りsign02何十年ぶりですかねsign02雪かきしましたよ!半袖でcoldsweats01
風邪をひくかと思いましたけど、いい経験でしたねnote
こんな大雪の中でも、来て下さる患者様には本当に感謝しておりますsign03

こちらは院の前、サンロードこちらにもかなり雪が降っており、積もり始めておりますsnow
今夜が怖いですねdown
どうなってしまうのかsweat01

それでも午前中は元気いっぱいに営業しておりますので、ご来院お待ちしておりますhappy01

さて、打って変わってこちらは、昨日お昼休みの合間に、日吉駅前でみんなでチラシ配りをしましたhappy02
この寒い中頑張って、半袖ポロシャツで配りましたloveletter
通行人の方々はちょっと引かれていましたけどねw
院長の、江波先生は誰よりも積極的にたくさんのチラシを多くの方に配っておりましたhappy01
時々患者さんにお渡ししてしまったこともありましたけどねwink

こちらは僕と熊谷先生です、僕らも頑張って配りました、けど院長にはかないませんでしたねdownちなみにカメラマンは受付の長澤さんですcamera

これからも毎週チラシを配っていきますup
一人でも多くの患者様を幸せに、健康になって頂きと思っていますgood
もし体にご不調があるときは、すぐにでも、いつでもご来院して下さい、またはお電話くださいsign03
僕らの最大限のおもてなしをしてきたいと思いますhappy01

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY