スタッフブログ

2014.02.03更新

日吉駅が最寄りの交通事故治療で評判のアジャスト接骨院スタッフの野田です。
今月からこちらで働かせていただいております。
これから皆様よろしくお願いします。

こちらの写真は2月3日、節分の日のお昼休みですriceball
お昼なので、僕と江波先生は恵方巻を小野寺代表と熊谷先生はバナナbananaを食べております!
僕はこの節分の日に恵方巻を1日で3本も食べてしまいましたcoldsweats02
ダイエットしたんですけどね、食べることが好きなんですよねhappy01
ランチもいつでもこんな感じで、仲良く楽しい治療院ですhappy02

さて、皆様に問題です。上下二枚の写真には違いがあります。見つけられるでしょうかsign02
ヒントはバナナ持っているを人たちですbanana
頑張って探してみてくださいgood

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY