スタッフブログ

2013.10.13更新

日吉駅より徒歩3分、頭痛・骨盤矯正・交通事故治療のアジャスト接骨院、小野寺です。


本日は同じ日吉で長く整形外科をされ、当院も日頃大変お世話になっており、日吉の皆様より絶大なる信頼をされておられます、石川整形外科院長、石川先生率いる「ISIKAWA BAND ~AUTUMN LIVE 2013~」に行ってまいりました。


普段の白衣姿とは、うってかわって、ギターリストの石川先生に、私を含め、観客の患者さん達は完全に魅了されてしまいました(*^^*)


ベンチャーズ、サンタナ、007メドレーなど馴染みの楽曲に会場内は盛り上がりっぱなしでしで、あっという間の2時間でした!


ゲストに石川整形外科の患者さんでもあるプロボーカリストの弓 純子さんが数曲歌われ、その美声にも酔いしれてしまいました(^-^)


2年に一度、開催するらしく、次回も是非、いきたいと思います。


それにしても、石川先生、カッコよすぎです☆(^o^)☆


投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY