スタッフブログ

2023.12.27更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

 

今日と明日で年内のアジャスト接骨院の診療が終わります。

1日まるまるやるのは今日だけなので皆さんお気をつけて

自律神経と交感神経

そんな今日は国際疫病対策の日です!コロナ蔓延を機に警戒と予防をうたう日として制定されたそうです。

 

年末これる方はここで体調整えて、もし来れなかった方は来年のはじめの予約はまだ空きがあるのでそこで整えて年末年始の調子を整えていきましょう!

今日も元気に1日乗り換えていきましょう

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.26更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

まだ先なのですが、息子と鬼滅の刃の映画のムビチケを買ってきました。

絵柄が繋がるようになっているんですよ〜と可愛らしい店員さんに言われ、おぉ!と親子でちょっとテンションが上がってしまいました。

上映が待ち遠しいです。

pic20231226223308_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.26更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の鈴木です。

 

今年もスポーツが盛り上がった一年!

締めくくりはこの人

井上尚弥

今夜おこなわれるボクシングの世界戦!20:00から応援したいとおもいます!がんばれ!井上尚弥選手!!

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.25更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

こ

P.A.WORKSの手掛けるオリジナルアニメーション作品の『駒田蒸留所へようこそ』を観に行ってきました。崖っぷちのウィスキー蒸留所を舞台に、蒸留所の復興のために奮闘する女性社長と新米編集者の成長と、幻のウィスキー復活を目指す姿を描いたアニメーション映画。予告の段階ではそこまで期待してはいなかったのですが、思っていたよりもとても良い内容で楽しめました。ウィスキーについては全然知らなかったのですが、物語の中で丁寧に説明されており、ウィスキーについて学べつつ話を楽しめたのもとても良いと感じました。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.25更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

 

3日間にわたってイルミネーションを公開する企画3日目

 

1日目、2日目とベイクォーターだったので今日こそは!

いやはたまたベイクォーターか!

その答えはこちら

赤レンガ倉庫

 

おわかりになりましたか?

みなとみらい赤レンガ倉庫です

ここもここでムードが変わって温かみのあるイルミネーションなんです。

横浜っていろんなスポットがあって地元ながら好きな街です。

 

そんな素敵な街に負けないように日吉のアジャスト接骨院も盛り上げていきたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.24更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

23.24.25とクリスマスイルミネーションを公開していく企画2日目

今日のイルミネーションはこちら

どこでしょうか!

昨日と違ってまた雰囲気変わってシンプルなデザインのイルミネーションです。

一体どこでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は昨日と同じベイクォーターです(笑)

同じ場所で違う雰囲気が楽しめるいいスポットです

 

最終日の明日はベイクォーターではない場所を載せるのでお楽しみに

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.23更新

日吉駅徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

 

23.24.25とクリスマスシーズン真っ只中

この時期といえばイルミネーション!

3日間かけて一つずつ綺麗な横浜の夜景を紹介していこうと思います

1日目の本日はこちら

横浜東口ベイクォーター

横浜駅東口にあるベイクォーターです!

角度によってはこんな光景が撮れますのでおすすめです!

 

忙しい年末を綺麗なイルミネーション見て元気に乗り越えていきましょう

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.21更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

あっという間に12月も後半に突入して、今週末はクリスマスイブですね。

年内は28日木曜日の午前中までの診療になりますので、今年の疲れは今年中に取り除きましょう。

pic20231221215518_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.19更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

先日お台場で花火を見ました。
クリスマスツリーの形の花火が可愛かったです。

年末は12月28日(木)の13:00まで診療いたします。
ご来院お待ちしております。

pic20231219212544_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.12.18更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

1

ゴジラ生誕70周年記念作品『ゴジラ-1.0』を観に行ってきました。しかも、日本で制作された実写のゴジラ映画としては30作目になるそうです。そんな記念作品であるのですが、実はそれほど期待てなかったのですが、やはりゴジラは観に行くべきだろうと映画館へ足を運びました。結果としては、思ってたよりもちゃんと面白かった。正直ちょっとやばそうな雰囲気がしてたのでしたが完全に杞憂でした。メチャクチャ飛びぬけて面白いとまではいきませんでしたが、ゴジラ映画としても、邦画としても十分に面白い内容になっていて、とても満足できました。

現在では海外でも上映されて人気を博しているそうで、ゴジラが好きな身としてはとても嬉しい所存であります。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY