スタッフブログ

2023.02.10更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

友人のお宅におじゃまになるので、こんな手土産を持ってきてみました。

ベーコン

コストコで売られているベーコンで、リンゴの風味がしっかりと感じられます。

ブロックなので好きなようにカットして好きなように使うことが出来るのが尚よく、余った分は冷凍保存すると良いみたいです。

皆様もコストコに行く機会がありましたら試されてはいかがでしょうか。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.02.07更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

節分はいかがお過ごしでしたか?
私は一陽来復のお守りを受けに参拝した時にいただいた清め柚子で柚子風呂に入りました。

柚子の皮には肌に良いビタミンCがたくさん含まれているそうです。
匂いも好きなので、とても良いリラックスタイムになりました。

pic20230207230012_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2023.02.06更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

き

2016年に「このマンガがすごい!オンナ編1位」を受賞した漫画を原作とした「金の国水の国」を見に行ってきました。内容としては、仲の悪い二国の男女が出会い恋に落ちるといった王道的、古典的とも言えるストーリーなのですが、とても優しく素敵なお話となっており後味が良い作品でした。こういった心温まる優しい物語の作品もたまには良いなと感じました。

投稿者: アジャスト接骨院

2023.02.03更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

 

ただいま新宿の骨盤デザインの方で勤務をしているのですが、院長先生から恵方巻きを頂きました。

 

恵方巻き

恵方巻き自体初めて食べたのですが、食べごたえがありすぎるものなんですね……

とても美味しかったです!

投稿者: アジャスト接骨院

2023.02.02更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

 

2月になったので百貨店などでチョコレートが美味しいのが出始めてきます。

個人的にチョコレートが好きなのでいろんな店舗を回って買うのですが今回は初出店のお店からチョイスしました

ジェイズチョコレート

柑橘系の四種のトリュフが入ってて食べるのが楽しみです。

 

みなさんも嗜好品を楽しんで自分にご褒美をあげてください。

 

体のご褒美には是非アジャスト接骨院へお越しください

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY