スタッフブログ

2020.04.15更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院・鍼灸院の松尾です。

不要不急の外出を自粛しなくてはいけなくなり、家でいかに楽しく過ごすかをSNSやテレビで探しています。
先日はベランダで子どもとイチゴ狩りをしました。洗濯バサミでイチゴのヘタを挟んで吊るしただけですが、チョットだけ楽しめました(^^)

院内は換気、除菌スプレー、アルコールで拭き掃除などをしています。
スタッフ全員検温し、患者さまにも検温して頂き安心して施術を受けて頂けるようにしておりますので、是非疲れを溜め込まずにアジャスト接骨院で身体を癒してください。

pic20200415231751_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.04.14更新

日吉駅から徒歩3分アジャスト接骨院です。

今日は風がとても強いですね…

当院は通常通り営業しております。
ご来院の際は気を付けてお越し下さい。
お待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

2020.04.14更新

いつもアジャスト接骨院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当院は【国家資格】所有者がいる【準医療機関】です。

 

 私たちの国家資格は公衆衛生学も修めております。

消毒・除菌を徹底しておりますのでご安心ください。

 

 ほぐし・マッサージとは違い【施術所】ということで通常診療を認められています。

 

 地域医療機関の一端を担うヘルスケア施設として急性期の患者様を始め

痛みに悩む患者様の継続的なケアの必要性を感じ診療を行うことに致しました。

 

 当院では予約枠数を調整し、施術台数を減らし診療しています。

(5床→→→3床))

 

 

安全第一にて行ないますので今まで通り

〇勤務前の体温計測

〇小まめなうがい、手洗い、手指消毒

〇全スタッフのマスク着用

〇消毒液、除菌スプレー等を使用した院内清掃。

〇定期的な院内換気の徹底

を【基本】とし行って参ります。

 

 

今後とも安心してご利用いただけるように最善を尽くしてまいりますので、ご来院を心よりお待ちしております。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2020.04.13更新

みなさんこんにちは

 

神奈川県横浜市日吉にありますアジャスト接骨院の渡辺です。

 

神奈川は緊急事態宣言が出されて町も比較的閑散としております。

 

そんな中でも来ていただいてる皆様ありがとうございます。

 

是非体調に気を付けていただき不要不急の外出は避けていただきますようよろしくお願いいたします。

 

体の免疫力はストレスにも左右されるようです。

 

昨今中々外出のできない日々が続いていると思いますがここはおいしいものでも食べて、よく寝て、体を冷やさないようお過ごしいただければと思います。

 

最近は私自身も外出をあまりできていないので過去の写真から引っ張り出してきました。

 

また気兼ねなく外に食事に来れる世の中になるよう今は耐えしのいでいこうと思います。

ラーメン宮郎

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY