スタッフブログ

2023.12.11更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

す

シリーズ三作目『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』を観に行ってきました。ここまで続くと思ってなかったので、ちょっと驚きを隠せないのですが上映するのなら行ってきますよすみっコぐらし!相変わらず心温まる素晴らしいお話でした。森のはずれにあるちょっと不思議なおもちゃ工場で繰り広げられるお話。今作に登場するオリジナルキャラクターのくま工場長が結構お気に入りだったのですが、思いのほか出番が少なくてちょっと悲しかったのですが、内容に関してはとても満足しました。また、映画をやるなら是非観に行きたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY