スタッフブログ

2018.05.21更新

東急線東横線「日吉駅」徒歩3分のアジャスト接骨院、植田です。

今週末は、ランニング仲間に急遽誘われた、千葉県にある青葉の森公園で行なわれたリレーマラソンに参加してきました(・ω・)ノ

最近は、仕事と子育ての忙しさにかまけてしまい、ベストパフォーマンスの走りに持っていくことはできませんでしたが、無難な走りで、チーム総合5位に貢献できました(もう一つの知り合いのチームは優勝しました( ^ω^ )♪)

社会人になりますと、なかなか運動をゆっくり出来る時間が限られますよね。そんな方には、コアレ(EMSトレーニング)がオススメです。

電気刺激による、筋力トレーニングになりますが、なんと30分間で7200〜14000回分の筋収縮運動になります。

初回割引のキャンペーン等もやっておりますので、是非一度お試しください(・ω・)ノ

pic20180521150035_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY