スタッフブログ

2018.05.17更新

「日吉」駅から徒歩3分 アジャスト接骨院の栗原です。

 

先週の寒さから一変、今週は夏のようなギラギラした日差しが照り付けています。

患者さんも深い帽子や日傘など紫外線対策されて来院される姿が多かったです。私もいよいよ日傘はじめました。

私は折りたたみタイプの日傘を使っています。鞄の中に入れて持ち歩かないとちょっと台に置いたり、電車などで忘れてきてしまうことがあるからです。

なので、とにかく軽さ重視です。現在使用しているものは155gでした。スマホ(カバー付き)が264gでした。実際に計ってみると面白いですね。

 

紫外線は3月頃から急激に高くなり、これからピークを迎えます。

年齢が高くなるにつれ、皮膚の抵抗力も低下し紫外線の影響を受けやすくなります。

鍼による刺激は美容液などでは届きにくい真皮層まで働きかけ肌本来の機能を取り戻す効果が期待できます。

 

アジャスト接骨院では皆さんに美容鍼の効果を体験していただきたくキャンペーンを行っておりますのでこの機会にぜひお越しください。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY