スタッフブログ

2016.05.13更新

みなさん睡眠と健康が密接な関係にあるのはご存知ですよね!?

その中でも睡眠が二種類に分かれてるんです。
1つ目がレム睡眠【浅い眠り】です。
2つ目がノンレム睡眠【深い眠り】です。

この1つ目のレム睡眠時に起きれば快適な朝が迎えられるのです。

ですがそんなのわかるわけがないですよね。
1時間半周期という説もあるのですが、そんなの個人差もありますし、わかりませんよね。


そこで!!
こんなアプリを見つけたのです。
【スリープマイスター】です!
二種類の睡眠。つまり。
レム睡眠とノンレム睡眠を睡眠時に読み取ってくれるのです。
そして、起きたい時間。その近辺のレム睡眠時にアラームを鳴らしてくれるシステムになっているのです。

オススメです。
睡眠から健康に繋げていきましょう!

福山でした。

pic20160513210922_1.jpg

pic20160513210922_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY