スタッフブログ

2024.03.04更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

f

制作決定から18年の時を経てついに劇場公開された『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観に行ってきました。あまりにも間が空いたために一体内容がどうなっているのかと期待と不安が入り混じっていましたが、公開初日から絶賛されており、とても楽しみに観に行ってきました。端的に言うとメチャクチャ面白かったです。あまりにも面白くてちょっとびっくりしましたね、ここまで素晴らしい作品になってるとは思ってもみなかったので驚きました。ストーリー構成、キャラの見せ方、戦闘シーンどれをとっても素晴らしく、ファンが求めていたものを丁寧に見せてくれる作品となっていました。時間があったらもう一回か二回くらい見に行きたいですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY