スタッフブログ

2020.12.08更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

先日、友人の用事について行く形で久しぶりに横須賀に行ってきました。

専門学校時代を過ごしたところなので、「第2の故郷」だと思っています(笑)

横須賀に戻ると、不思議としっかりしないと、と気が引き締まります。

 

 

横須賀を味わう訳でもなく、学生時代にしてたようなことをなぞっただけでしたが、少し前のことなのに懐かしさを覚えました。

 

こういう状況なので、母校に行くことも中々出来ませんが、

もう少し落ち着いてきたら行きたいなと思いました。

 

 

カレーうどん

思い出のカレーうどん。

今回は食べませんでしたが、また横須賀に行く機会があったら行きたいです!

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY