スタッフブログ

2020.09.01更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

先日、友人達と二子玉川に出かけたときにですね映画を見た後にご飯を食べようって話になったんですが

土地柄それなりに高いんだろうなと思いつつ良さげな天ぷら屋さんに行ってきたんですよ

その時に頼んだのがこちらです

12

いやービックリしたんですが、ランチの天丼がこのボリュームで1000円だったんですよ

二子玉川っていうと個人的にどうしても高いイメージがあるんですが、1000円くらいでこれくらい食べれるならたまには二子玉川で食事するのもありだなと思いました

もう少しコロナが落ち着いたらちょいちょい開拓しに行きたいですね

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY