スタッフブログ

2020.08.16更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

夏の暑さ、日差しの強さが本格的になってきました。

先日私の地元では39.5を観測したそうです。

考えられない、、、。

 

この時期、日差しの強さや紫外線は大敵ですよね。

日焼け止めは欠かせないと思いますが、たまたま足の甲に塗り忘れてしまった日の帰宅後。

日焼

 

写真だとわかりづらいですが、サンダルの後に日焼けしてしまいました、、、。

長い時間外にいたという訳ではありませんが、日差しの強さに負けました、、、。

気をつけないといけないですね。

 

 

 

アジャスト接骨院では、来週の月曜日17日からキャンペーンを実施します。

お得に全身矯正、鍼施術、美容鍼、ヘッドマッサージが受けられるチャンスです!

ぜひこの機会に受けてみてはいかがでしょうか?

ご来院の皆様に安心して施術を受けて頂けるよう、対策をしてお待ちしております。

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY