スタッフブログ

2020.08.10更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

暑い日がが続く中、皆さんはいかがお過ごしですか

自分は先日また新しいガチャガチャを回してきてですね、アジャストの方に飾っておきました

それがこちら!

kitune

稲荷神社などに置いてある狐の像ですね

これ実は自分で回してきたんじゃなくて友人から余っているというのでもらったやつですね、思ってた以上に可愛かったので割とお気に入り

 

それと生き物シリーズを見つけてきたので回してきましたよ

スズメバチ

オオスズメバチとダイオウグソクムシ!

こちらは家の方で飾ってあるのですが、オオスズメバチ中々でかいですねぇ

飾ってあると結構な迫力がありますね

他にも回してやつをアジャストに持っていってありますので、気になる方はぜひご確認ください

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY