スタッフブログ

2020.07.21更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

今年の1月、友人の結婚式に行った際に頂いたカタログギフトがあったのですが、つい気になるのが思ってたより多く先日までどれにしようか悩んでいたのですが、期限がギリギリまで迫り思い切って選びました

それがこちら

2

三徳包丁!!!

ちょうど今まで使っていた包丁の切れ味が悪くなっていたので、この際だし実用的なものにしてしまおうとこれにしましたね

他にも通勤用に使いつぶせるリュックとかも欲しいなとも考えていたのですがこっちの方が最優先かな

何はともあれ新しい包丁が届いたので、いろいろと料理を頑張ってみようかなと思います

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY