スタッフブログ

2020.06.02更新

こんにちは、アジャスト接骨院の久川です

 

緊急事態宣言が解除された最初の週末は、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

自分は4月ごろから続けている筋トレを頑張ってました

 

あまり外へ出かけられなくなってから、少しでも運動をと始めたんですよね

 

始めは結構きつかったのですが、腕立てや腹筋、プランクなど徐々にできるようになってきました

 

まだまだ始めたばかりで、筋肉がしっかりつくには3か月くらいはかかるといいますから、宣言が解除されて少しずつ出かけられるようになってからも、このまま続けていけたらなと思います

 

しかし、心配なことが多いながらも少しずつ元の日常が戻ってきてほしいですね

 

Dumbbell

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY